

お久ぶりです^^

すっかり おサボリしてました・・・(;´▽`A``


3次になって 初めて『泉』に行ってまいりましたw

Xene11.jpg

泉って遠いですね~(;´▽`A``


Xene12.jpg


もちろん 中も散策w (恐る恐るでしたがww)

ボス見ちゃいました~(((((( ;゚Д゚)))))
他PTさんが 倒してました^^

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(`Д´) ムキー!

http://announce.hangame.co.jp/hgj/event/ge/200709b/

x.jpg


こんなの知ってました?

σ(・・*)アタシがチェックしてなかった だけなのでしょうか?


ハンゲのアバの中に入ってた“おしゃれポクポク”は これだったのね・・・

レベル10まで育てて牛乳50個って ちょっといいじゃん!
牛乳HP回復800だし

何より・・・
抽選でも ゲーム内で使える『おしゃれペット』が欲しかったぁぁ~~~~!!!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今だけw ゾンビ満喫w

寺の画像は メイジの時のと ご指摘受けましたので・・・・w

ウィザになってからの浮き画像連発!

Xene6.jpg


幻と二人で 『青』に遭遇したとこです^^;
償還沸いて 二人ともお陀仏・・・(´・ェ・`)

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いいなぁ~(´・ρ・`)

先日、寺に行ったのですがね・・・

いつものごとく 浮き浮きです(ノ_・。)

寺行って生還したこと ないでつ・・・ヾ(;´▽`A``

Xene2.jpg



でも・・・

さすがに“ハーミット”のお二人は 生き残ってますねw

(´Д`;)アァァ~ 魔系にも 回復とハミ下さい。。。


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はじめます(*^▽^*)

ゼネ日記 引越しですw


ゼネをはじめて 8ヶ月。。。

10月29日(月) 
メインIDのはるる@が ウィザードに転職しました~ヾ(@^▽^@)ノ

1030_9FFB.jpg

ギルメン&フレの協力で グリで 101の羽~^^


途中まで ギルメンのりょうちゃんが マゾっててくれて
(ほとんどりょうちゃんがマゾてくれた(;´▽`A``)
範囲切れたら みんなで一斉攻撃!
アッ!と言う間に グリはお陀仏・・・
変わりに 羽 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



それから マジギルドに直行~w

難しい?w 転職試験を乗り越えw 見事ウィザ転職ですw

1030_9FFC.jpg





その後・・・


今もゾンビ満喫してますw




*SS提供“Ryo”





追記

自分の画像探していたら こんなのが 残ってたので^^; 
一応張り付けときますw

Xene5.jpg



急に、しかも平日の夜中にもかかわらず 立ち会ってくれた
みんなに感謝です(*^▽^*)

Xene4.jpg


ベトラン様wwのありがたいお言葉を頂きw
これからもウィザとして頑張って行きます^^




テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はるる

Author:はるる
鯖   チェリー

職業 メイン アークメイジ

    サブ ビショップ

’07/02/
ゼネを始める

’07/05/04
メイジに転職

’07/08/
2次グラチェン

’07/10/30
ウィザに転職

’08/05/19
3次グラチェン

’08/09/20
サブ クラージに転職

’08/11/08
サブ 2次グラチェン

’08/11/30
サブ プリーストに転職

’09/04/08
メイン アークメイジに転職

’09/11/12
サブ ビショップに転職

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
