

苺にて・・・

こんにちは~♪

土曜日に 8浮き 日曜日に 2浮き 合計10浮きで

レベルダウンの はるる@です(´・ェ・`)



もう 全くやる気なくって^^;

手紙クエとサブの日々精進クエだけやって 落ちてますw




日曜日の桜鯖接続障害の時に 苺に行ってきましたぁ~~w

苺は エスネでバザーがたくさん開かれてます(* ′∀`人′∀`*)ネェ-♪

(・_・三・_・)キョロキョロ・・・

知らない人ばっかりヾ(・∀・。)ノダ-♪

そんな中・・・

xene160.jpg


無課金で 頑張ってますw



テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSないです・・・・

つくづく・・・

自分のバカさ加減に 嫌になりました・・・・(;´д` )





昨日 ギルドメンバーのアトポリ取りに お墓に行ったんですが

無事 牛を倒した時 リアで夕飯だと言われて

その場で(牛を倒してた場所)落ちちゃったんです・・・


その時は まぁ・・・何とかなるでしょ♪ ぐらいな考えで落ちたのですが・・・

甘かった・・・・



もう おわかりですよね^^;

その後 鯖障害でインできない等の アクシデントは ありましたが

インしたときは 地獄絵図でしたね~ (SS撮ればよかった・・・・)


瞬殺でしたw (もう 笑うしかない)

( ゚д゚)アフォ~!ですね^^;





自分に腹が立つやら 情けないやらで マジ凹みました・・・






年内 105LV 目標でしたが 無理っぽいです・・・( 。。。● _ ●。。。 )



 

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゾンビじゃないのに・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

昨日8浮き -40%近い はるる@です(;´д` )

xene60.jpg


事の始まりは ここから・・・

このPT パラ1 アサ1 ウィザ3 プリ2 と言う後衛比率高のPTでした・・・

甘かった(@・´д・)(・д`・@)ネー

前衛の薄いPTって どんなにもろいか思い知りましたね・・・(´・ェ・`) 

ウィザ3いても役に立たねぇ~~~!

もうウィザやめようかと 真剣に思いましたね・・・・


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

でかっww

こんにちは~~o((*^▽^*))o

最近 誰も遊んでくれなくてw

( ̄へ ̄)気味のはるる@ですw





ってか・・・これ・・・

初めて見たときは 愕然としましたww


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つ・つぉい(;´д` )


冒険に行くと いつもSS撮る余裕のない はるる@です(´・ェ・`)

で・・・

今回も“泉”のボス倒したのに SS撮り忘れ・・・

(´;ω;`)うぅ・・・と思ってましたが 

こんな時でも 撮る余裕のある方いるんですよw

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

二人旅w

ウィザになってから 狩りをしなくなりました。。。(;´▽`A``

みんな 3次目指して 猛狩りしてたのでw

狩りしたくないんですよね~^^;

で・・・

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド員★3次ラッシュ!

更新遅れてます。。。(;´▽`A``

まず、りょうちゃんの アサ姿^^

xene1_20071205091754.jpg


11月23日早朝に コッソリ アサシンになってましたw

σ(・・*)アタシの粘り強いストーカー行為により 

あっさり見つかっちゃいましたけどねw

とにかく ★:゜*☆※>('-'*)♪おめでと~♪(*'-')<※★:゜*☆

カッコイイよ^^ りょうチャン^^




続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はるる

Author:はるる
鯖   チェリー

職業 メイン アークメイジ

    サブ ビショップ

’07/02/
ゼネを始める

’07/05/04
メイジに転職

’07/08/
2次グラチェン

’07/10/30
ウィザに転職

’08/05/19
3次グラチェン

’08/09/20
サブ クラージに転職

’08/11/08
サブ 2次グラチェン

’08/11/30
サブ プリーストに転職

’09/04/08
メイン アークメイジに転職

’09/11/12
サブ ビショップに転職

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
