

浮いてもアビスヾ(*´∀`*)ノ


あけおめ(*´▽`*)です♪






元旦早々アビス行って来ましたw







グリに@@

abisu 1-1

りょうちゃの“デビボ”が効いてるぅ(;・∀・)スゲェ


abisu 1-1 10

“成長の渦”出なかったね^^;



abisu 1-1 1

牛やるPTは あんまいないかもね^^;



時計~

abisu 1-1 2

書庫の大きくなったのは まだ見てませんがw





安置なのに・・・

abisu 1-1 3

範囲が当たると 一撃で逝ける クインス カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ









ここの牛も やっぱり大きくなってた(b´∀`)ネッ!

abisu 1-1 4

渦 欲しいけど・・・今回は諦めよう(´・ω・`)ショボーン















で・・・

着いたよw

abisu 1-1 5






かろうじて ウィザドリス やってるってわかるSSw

abisu 1-1 6



んで~

abisu 1-1 7

キライブル にまで“デビボ”が効く あなたは何者?w


abisu 1-1 8

“アイスピック”もすぐれものですね^^


キライブル(強)倒して うねうね(ポウラヴィゴル)ゲットしちゃぃましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




うねうねは 2個出たし じろさんも無事ゲットできたので

ここで止めときゃよかったのに・・・・w






沸き待って・・・・






















abisu 1-1 9

最後は キライブル(強)で ほぼ全滅・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『1回目が うまくいき過ぎたから なめてたねw』と みんなで反省~^^;


まぁ 場数こなして成長してくんですw みんな^^









もともと ダンジョン(冒険)が大好きな アタシ(o^∇^o)

でも アビス だけは 正直ちょっとためらってました^^;
(だって 必ずいっぱい浮くんだも~んw)

だけど 今は誘われたら喜んで行きますw

アビス 楽しいぃ~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ







アタシには 関係ないと思ってた“アビス武器”

abisubuki.jpg

『ハイロック』になる日は 来ないだろうなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日もアビスで 上昇取ってもらって 精錬したけど2回失敗した><
上昇は 牛とロドでも出るらしい^^
プロフィール

はるる

Author:はるる
鯖   チェリー

職業 メイン アークメイジ

    サブ ビショップ

’07/02/
ゼネを始める

’07/05/04
メイジに転職

’07/08/
2次グラチェン

’07/10/30
ウィザに転職

’08/05/19
3次グラチェン

’08/09/20
サブ クラージに転職

’08/11/08
サブ 2次グラチェン

’08/11/30
サブ プリーストに転職

’09/04/08
メイン アークメイジに転職

’09/11/12
サブ ビショップに転職

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
